まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

アンカーを打つ

2012-07-05 22:16:11 | 日記




トイレのタオル掛けが


グラグラしてて、


ずーーーーーーっと、


気になって気になってしかたがなかったんです。








私が入居したときからなので、


ゆうに1年は経ちました。








ちょっと穴の位置を替えて


ねじを締めなおしてみたり、




接地面に両面テープを貼って


補強してみたり、




とうとう、


「貼り付けてしまえ~」と思って


ボンドまで買ってきたんです。








でもね、







「またどうせ・・・」とか思って


なかなか行動に移せなかったんだけど、




今日、こんなものを発見したのです!



ボードアンカー G4(25本入り) 1袋
山真製鋸 株式会社
山真製鋸 株式会社




なんだ・・・


こんな便利なものが世の中にはあったのか・・・








これも買ってあったけど


ねじパテ・石膏ボードの壁用 NG-01
建築の友
建築の友




使わなくてよかったみたい・・・









てなわけで、


さっき、工事が完了しました。








アンカーでがっちり固定されて、


グラグラもなくなりました。








これでゆっくり眠れます(大袈裟っ!)































AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。