まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

里帰り

2011-12-31 18:46:24 | 日記

昨日で大イベントが全て終わりました。

みなさま、お疲れさまでした。

忘年会を終えて、着の身着のままで実家に帰って来ました。

今朝は朝4時から起き出して、

柳橋の市場に行きました。

初めて買い物をしましたが、

なかなか楽しいところでしたよ。

来年もまた行ってみたいな。

昼間は充電器買いにいったり、

母と買い物に行ったり、

父の誕生日プレゼントを買いにいったり、

…買ってばっかり(^_^;)

そんなことしながら過ごしました。

取り敢えず、大晦日なので、

けじめのご挨拶だけ。



ほんとうに、

大きなことがあった一年でした。

生きることや命や、明日のことを

よく考えました。

でも、悲劇的な心境だったから

出てくる答えも苦しかったな…( ̄▽ ̄;)

ただ、この一年は私の人生にとって

すごく意味のある時間だったと思ってます。

素晴らしく生まれ変わったのかと言われたら

ふふ、疑問ですけど(笑)

頑張って生きていこうと思えるようになったから、

大丈夫です!

私のこんなぱっとしないブログにお付き合い下さったみなさま、

ありがとうございました。

毎日励みになりました!

明日からもまた、楽しいこといっぱい見つけて、

元気にがんばります。

来年も宜しくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。