まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

デジカメ♪

2014-04-14 21:31:05 | 日記





デジカメって、いらない生活長くないですか?



ケータイにカメラついて久しいですもんね。



私、デジカメを母にあげてから、



スマホのカメラで過ごしてきたので、



とうとう写真データが5000枚くらいになって(笑)、



そら、スマホの動きも悪くなるでしょ!ってことで、



久しぶりにデジカメを買いました♪









Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S4300 シェルホワイト S4300WH
ニコン
ニコン




これです!!





かわい~♪








これで、夏の北海道を楽しんできまーす♪








いやしかし、最近はこれくらいのコンパクトなデジカメって



ほんと、お安いのね♪



びっくりしました~








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。