まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

あれ?7月になってる!?

2012-07-03 21:52:40 | 日記




もう3日じゃないですかぁ?


うかうかしてると、


時間はどんどん過ぎていきます・・・




はぁ・・・




さて、今日も元気に!




お仕事がんばって来ましたよ。










午後、ちょっとおつかいに行ったら、








あら、映画館があったビルが


すっかりなくなっていました。






ちょっと大人な映画館ってイメージでした。







いや、そうでなくて・・・


映画通の人が見るような、


渋めの映画がやってたんですよね。





結局、


一度だけ行ったことあったのかなぁ?


その記憶も薄い・・・






すっかり名駅のビルが見通せちゃって、


一抹の寂しさを感じて


どしゃ降りの中、写真撮ってみました。





ささしま地区の再開発のため、


いたるところで


こんなさら地を見ます。





数年後には、


どんな街になるでしょうか・・・




古いものがなくなっていくのは


ちょっとさびしい気もしますけどね・・・


























AX




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。