まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

新ネイル♪

2012-08-25 00:30:54 | すきなもの




新しくなりましたぁ~









ノープランでサロンに行ったので、


ネイリストのおねえさんと


あーでもない、こーでもないと


話しているうちに、


こんなにポップな感じになりました。





夏だから、いいよね。






爪先を白で夏らしく、


きれいなゴールドの縁取りをして、


真っ赤なホログラムとオーロラのストーンで


元気な夏のイメージにしてもらいました。





今回もかわいくしてもらって、


ありがとうございました





ネイル変えると、


やっぱりテンションあがりますね





























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。