まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ひさびさにごはんのこと

2014-10-30 20:50:34 | 日記


久しぶりですが、

最近のごはんを(^^♪






先日のリラックマ皿に

コーンチャーハンを盛りつけたら

あら、有名な白い猫みたいになりましたね♪(笑)






スパゲティではありませんよ(笑)

夏の「そうめん」が余っていたので、

そうめんのナポリタンっぽいやつです♪

すぐに麺がのびるので、

食べる時は時間との戦いです!!






お赤飯を炊きました♪

これは全部お釜に入れて炊くだけのやつ(笑)

だれでもできるわいっ!!

でもこれがおいしかった♪




あと、

最近うまくできたのは、

鶏の炊き込みごはん!

めずらしく(笑)おいしくできました。

写真はなし(^^♪




以上で~す
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。