まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

変身!

2012-07-15 22:02:41 | ごはん




サマーレスキュー第2話


シゲちゃん、出てましたか?(^m^)






お料理しながら見てたので、


確認できませんでした。


録画したので後でゆっくり見ます。






ラタトゥイユがカレーに変身!







そのままルーを溶かしてみました。


明日食べます。







ゆりの根茶の出がらしは佃煮に変身!







おばさんに教わった生姜の煮たやつ、


ゆりの根茶の出がらしをスライスして、


生姜と一緒に煮てみました。


さて、こちらはおいしいのでしょうか?


これも明日食べます。








さぁ、ごはんも炊けたし、


作り置き、これにて終了です。









明日もがんばって働くぞぉ~!


\(^o^)/



































AX






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。