まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

早くもこのウマさ

2011-08-30 20:02:40 | 日記


昨日の今日ですけど

また、巻いてみましたぁ~



うま~いっ



野菜をいろいろ巻いてみると、

楽しいですよ。


今日は、ゆでキャベツと大葉、

ハムとチーズ、かにかまぼこを巻いてみました。



味もウマいけど、巻き方もウマいっ

また、自画自賛です






いよいよ、強化月間も明日で最終日を迎えます

なぜ、ここにきて、おいしいものを発明してしまったのか・・・

いや、しかし

ここまでがんばった成果をちょっとだけご報告



真中が抜けてるのはご愛敬ってことで

具体的な数字はナイショですよ

まぁ、目標体重にはちょびっとおよびませんでしたが、

この右肩下がりが、私の8か月の成果です。

えらいっ

がんばった




ギザギザしながらゆっくり下がっていくグラフを見てると、

昨日よりうまくいかなかった今日を嘆くのではなく、

半年前、一年前より良くなってる今を

心から喜びたいと思いますねぇ~




今日も楽しいです。

ありがとう
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。