まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

KAIくん

2012-07-11 21:03:43 | 日記





MIちゃんちに遊びにいって、


KAIくんとまったりしてきました










ひざの上にちょこんと乗ってきたの。



かわゆすぎるぅ~~~











アップでどうぞ。









KAIくんはもうすぐ15歳? 16歳?


そんな感じ。


けっこうな大人な感じです。








MIちゃんちでは、


つい先日、いちばんお兄ちゃんだったRYUくんが亡くなって、


KAIくんがいまは一番お兄ちゃんになりました。





一番お兄ちゃんだけど、


毛艶もいいし、まだまだ若くてかわいい








猫らしくない社交性の持ち主。


と思ったら、ぷいっといなくなっちゃう。


そしてまたふらっと帰ってくる。


ん~、かわい~







KAIちゃん、また癒してねぇ~



































AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。