まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

今日もプレゼント

2011-11-16 21:44:53 | すきなもの


ほんっっっと、うれしい

今日もプレゼントをいただきました。

URIちゃん、ありがと。



そっと近付いてきて、



「遅くなりましたけど、やっとぴったりのプレゼントを見つけました」

え~、なにぃ~、URIありがとぉ~

そっと包みを開くと中から・・・



ぶーーーーーーーっっっ

何してくれてんねんっ

わたし、会社ではビョンホンさんのことが大好きなことを内緒にしています。

だってぇ~、メロメロしてしまうんですものぉ~

が、しかし、

ごく一部の、この事実を知っている人たちは、

わざとビョンホンさんのことを話題にだしては、

私がデロデロしてるのを見て

楽しんで(=笑いものにして)いるのですっ

今日も、開封して鼻血が出そうになっている私の姿を

陰からそーっと見て笑っていました

くそぉー、URI、覚えてろよ



そんなことを言いながら、

どの写真もステキでやっぱりメロメロしてきますぅ~



結局、家に帰ってこんなことして楽しんでしまった



のきゃ~

おっぱ、すてきよぉ~



が、しかし、

そもそもこれって、公式グッズではないですよねぇ・・・

訴えられたりしないのかしら?

ってか、そもそもこれって、わたし、どうすれば?

正月にみんなで神経衰弱でもするかぁ?

使い道も楽しみ方もいまひとつわからないまま、

モデルの質の高さだけがひたすら悲しい(笑)プレゼントでした。



URI、ありがとう。

私の誕生日を覚えててくれて、

一緒に楽しんでくれて、

本当にうれしいよ。



ありがとね




















AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。