まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

血管がぁ~っ

2012-06-14 23:12:56 | 日記



左足だけ、


すねの血管が


もりっっっ!!!っと膨らんできます








ちょっと前から


たまに膨らんでることがあって、


でも、


「疲れたからむくんだんだな」と


あまり深く考えていませんでした。









ちょっと足を高くしてうとうとしていると、


知らぬ間に治っていたので、


そんなもんだと思っていたけど、


これ・・・


静脈瘤ですよねぇ・・・?


ぞぉ~~~










こんなの買ってみました。


ムクミキュア M-Lサイズ
小林製薬
小林製薬



きっつい靴下って感じ。


しかしこれが、


履いてるととっても楽なんです。


寝るとき用ではないので、


そろそろ脱がなきゃなんですけど、







・・・脱ぎたくないよぉ~






洗い替え用にもういっこ買っとこうかな。





うぅ~ん、その前に、


次の検診の時にちゃんと先生に言わなきゃだな。


また検査かなぁ?


やだなぁ・・・







































AX









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。