まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ごはんはちゃんと

2012-10-17 20:22:34 | ごはん



なんか間違ってるような気もしながら、


夜ごはんはカレーでした。






刺激的?













キャベツにセロリのふりかけを乗っけて




野菜のかきあげ入りカレー









かきあげカレーは「おにぎりあたためますか」で見て


みんながあまりにもおいしそうに食べてたので、


一度やってみたかったの。


たぶん天ぷら屋さんのサクッサクかきあげだったら


もっとおいしかったとは思うんだけど、


いやこれ、意外においしい





番組の中でも「おいしい」とみんな言ってたけど、


ほんと、おいしかったですよ。


これはお試しください。


お野菜がいいと思うよ。








風邪っぴきにはちょっと刺激的だったけどね・・・












































AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。