まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ひとりの休日

2012-05-11 20:31:18 | 日記



ここのところ、


なんだか慌ただしく過ごしていて、


今日はようやく、


休日らしい一日を過ごしました。




三度寝をして


お昼過ぎに起きだし、


お買い物へ。


本屋さんで立ち読みしていたら、


「5時」をお知らせされて


慌てて帰って来ました




うちに戻ったら、


夕方の風があんまり気持ちよかったので、


窓を開けてみました。




お昼間の日差しと、夕方の涼しい風、


初夏ならではの風情ですね。




気温とか、天気とか、においとか、風とか、


自然を感じることって、


やっぱりいいですね。


贅沢な一日を過ごしたような気分です






















AX













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。