まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

秋、なのね。

2014-09-19 14:58:29 | 日記


なんだか最近やばいなぁ・・・と

ぼんやり思いながら暮らしていたら、

ほんとにやばかった!

久しぶりに体重計に乗ってみたら、

確実に1kg増えてた!

シチュー作りますけど、

食べ過ぎ注意!

気をつけまーす。



秋、きましたね♪

秋って大好き!

実は先日、

紅葉の下見に行ってきました(笑)。

犬山にある寂光院をご存じですか?

「もみじでら」とも呼ばれている場所で、

紅葉の季節にはたいへん賑わうそうです。

まだ葉は青々と繁っていましたが、

どのくらいの場所かとか、

駐車場はどのあたりかとか、

歩きやすいかどうかとか、

そう、学校の先生が遠足の下見に行くみたいな

まさにそんな感じです。

実は、母を連れていきたいと思っていて

母の体力でも楽しめるかどうか、

確認に行ってきました(笑)。

結論として、大丈夫! 行くぞ!!

本人に話したところ、一度行ってみたいところ

だったらしく、楽しみにしている様子。

実は私も初めてなので、

母が行けなくてもひとりで行くつもりでしたぁ~

行って来たら写真とともに報告しますね♪




涼しくなってくると、

のどがやられます・・・

子どもの頃からのどが弱いです。

ここ数日、

起きるとのどがかっさかさに乾燥しています。

試験前に風邪ひかないように、

こちらも気をつけまーす!




秋、楽しいですね。

行きたいところ、

やりたいことがいっぱい!

人生の夏休み中のわたし、

今のうちにできること

いっぱいやっとこぉ~♪


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。