まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ちゃんとしました

2012-08-12 21:21:47 | ごはん




ちゃんとごはんを作りました。






朝はお弁当を作りながら、


わかめごはんのおにぎりと、


たまごやき





お昼はお弁当









からあげとたまごやきとほうれんそう



って、すごすぎる定番じゃない?



ごはんは、わかめとちりめんを炊きこんだもの。




わりといけます!









夜は、冷蔵庫一掃カレーにしてみました。







ちいちゃな皿に盛ったもんだっ



辛口って、辛いね。



あの、水を使わないトマトのカレーをするときは、



辛口のルーが一番あうんだけど、



普通にじゃがいもとかで作る時は、



中辛くらいがちょうどいいんだって、



今日気付いた。



よかった、気付いて








ひさしぶりにごはんも炊いたよ。









明日から、またお弁当生活、がんばりましょう。








だって、シゲちゃんってば、


すんごいダイエット続けてて、


すごいんだよぉ~







「理性的」な食生活、がんばれっ



























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。