まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

読了~♪2

2014-11-19 22:21:51 | 日記

京大芸人式日本史
菅 広文
幻冬舎


わーはっは!

面白かった。

もう最後の方なんて、

物語でもなんでもないし!(笑)

「宇治原チョイス語句」も

ざっくりしてますし!(笑)

三国志や源氏物語を

マンガで読みましたよねぇ~

そうやって覚えたのとはまた

全然違う感じで、

物語っていうか・・・

菅ちゃんの大冒険!ですわ(笑)

わたし、

これだけ覚えられたら、

日本史、これでいいわ!(爆)




いや、しかし

みなさんかしこいですなぁ~♪

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。