まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

体力づくり?ダイエット?

2014-08-02 22:24:10 | 日記


買っちゃった~♪


ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク レッド【特別モデル】AF6200R
ALINCO(アルインコ)
ALINCO(アルインコ)


ほしかったけど、

高くて悩んでて、

でもほしくて、

思い切って買っちゃった。


夕方届いて、

組み立てて、

乗って、

楽しい~♪

いい汗かけます。



まずは15分。

じんわりと、腕にまで汗が

これなら雨が降ったといって

諦めることもないし、

ジムにいくためにメイクする必要もないし、

ぼーっとテレビ観てると

若干の罪悪感があったけど、

これこいでると

「運動してるぞ!」って気になるし(笑)

まずは楽しんで、続けることを目標に!


MSちゃんに、

「いっしょにダイエットしよう!」と言われ、

それもいいなって。

恥ずかしいので数値は発表しませんけど、

「いっしょに」って、

別に横に並んでこぐわけでもないけど、

励みになるよね♪



運動もしないし、

誰かと話すこともぐっと少なくなって、

なんか、ひきこもり気味で・・・

勉強も捗らず、

ちょっと不健康を感じ始めていたので、

これは良い買い物をしたと

満足しています♪


毎日やるぞー!!






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。