まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

スタレビの話

2012-03-09 00:01:52 | すきなもの


今頃ね ^m^





先日、2度目のスタレビに行ってきました。


楽しいね~


何が楽しいって、


決して裏切らない歌唱力としゃべり


4時間があっという間に過ぎていくのだから、


未体験の方、是非行ってみてくださいよ。


ほんと、楽しい




もちろんコンサート自体が楽しいんだけど、


もうひとつ、いつも(といっても2回ですけど)思うことがあって、


それはね、


要せんぱいが、私たちに丁寧に感謝の言葉をくれた後に、


教えてくれること。





   今日、ここに来られたのは、


   まわりの人たちのおかげ。


   快く送り出してくれた家族や、


   ダンナさんや、同僚。


   たくさんの人のおかげで楽しい時間が過ごせました。


   その人たちに必ずその感謝を伝えてね。




そんなことを教えてくれるのです。


すてきな大人です。


大好きになります。




わたし、ほんと単純なので、


この日は仕事が休みの日だったのに、


要さんにこの言葉をもらったとたんに、


同僚の顔が次々と浮かんできて、


みんな、ありがとぉぉぉぉ~


明日からもがんばるねぇぇぇぇ~


ってな具合で・・・


普段の所行をあっさりと反省しましたとさっ




偉ぶらない姿勢が人の好感を得るのだと、


実感しますね。


勉強になりますっ




また行きますよー


次も行かれる方、一緒に楽しみましょうね






















AX

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。