まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ただいま~

2011-11-18 18:36:19 | すきなもの


予告通り、フレンチにしてきました~



斜めフレンチに、シルバーのライン、六角のホログラム

3Dアートはポインセチアのようで、

雪をイメージした、冬ネイルになりました


今回はちょっと爪が短いので、

このデザイン、どうかなぁ・・・と思っていたのですが、

出来上がってみたら、かわいくて、

丸っこい分、そんなに派手派手しくなくて、

とっても気にいってます。


美容院とか、ネイルサロンとか、

できあがっていくのを見ていると、

どんどん気持ちがあがってきて

嬉しくてニヤニヤしちゃいますね

こうゆう、ちっちゃな幸せ、日常にちりばめていけたら、

いいですよね


ネイリストのおねえさん、ありがとう




次は年末あたりに、お正月バージョンにしてこよっかなぁ






















AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。