まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

今日はおでかけいっぱい

2012-03-31 22:57:16 | 日記


朝からすっかり雨でした。


寒いくらいでしたが、


今日は知り合いの方の作品展を見に行ってきました。


染色の大きな作品をたくさんみせていただきました。


糊でマスキングしながら染めていくのだそうです。


のぼり屋さんと同じ手法ですね。


人生の大先輩が、いきいきとした作品を


いくつも手掛けられているのを見て、


たいそう感動しました。


行ってよかったです。




その後は


千種区にあるケーキ屋さんで


手土産のロールケーキを買って、


友人宅へ。


いつの間にか私の背をはるかに超えてしまった長男くんと、


ひさしぶりに会えてすごくうれしかった。


バイトがあるのに、


私が到着するのを待っててくれたらしく、


相変わらずかわいいヤツだなぁ、と嬉しくなってしまう。


お土産のケーキをさっそく頬張って、


そのまま外出してしまったから、


次はいつ会えるかわからないけど、


生まれた時から知ってるコが成長していく姿を


みせてもらえることって、


すごくすごく幸せですね。


明日は入社式だそうです。


がんばれよ



















AX






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。