まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

昨日のごはん

2012-08-16 23:40:47 | ごはん




昨日のごはん




朝は、大好きなピカソのパン





ホワイトチョコが入ってるんだったっけかな?


前に岐阜の温泉の帰りに買った


ピーナッツペーストを塗って食べました。


朝からがっつり!!







お昼はコンビニ弁当





親子丼です。


「どん」って、どうなの?


大丈夫ぅ~? って思うでしょ。



見えますか?


495Kcalですっ


カンドーです。


おいしくいただき、でも、ん? なんだか物足りない?


・・・あっ





こんなのあったの






夜はお料理してみました。





即興ですが、味噌カルボナーラです。


パスタと玉ねぎを茹でて、


卵にお豆腐と味噌、コショウ、ドライハーブを入れて


まぜまぜして、


お鍋にかけて、またまぜまぜして、


卵がちょびっと固まりだしたら、


パスタを投入、


またまたまぜまぜして、


ほどよく固まったら火からおろしてできあがり





思いつきのわりには、うまくできました。


けっしてパンチのある料理ではありませんよ。


あくまでもカロリー重視で!









ま、体重は相変わらずですけど・・・









いま一番興味があるのは、


お酢と炭酸水です。








またいろいろ調べてみよーっと


































AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。