まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ホントにしあわせ

2011-11-11 23:29:57 | 日記


ほんとにしあわせ。

朝から夜まで、おめでとうメールをいっぱいもらいました

42ちゃい・・・とってもしあわせです。

Kくん、一番にメールくれて、ありがとう。

うめちゃん、いつも私に優しい言葉をありがとう。

Jちゃん、思いやりのプレゼント、ありがとう。



Yちゃん、いつも私のことを受け入れてくれてありがとう。



24年もずっと私のそばにいてくれるUちゃん、せんぱい、みさっち、

本当にありがとう。

同い年のぽぽちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう。

りゅう、おばちゃんはうれしくて泣いてしまったぞ ありがとう。



みんな、みんな、ありがとう。

わたしはしあわせです。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。