まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

暑いっ!

2014-10-04 18:36:35 | 日記

やっと10月になったのに、

なんだ、この暑いのっ!!

うんざりする・・・


えっと、

滞ってまして・・・

すみませんっていうのもアレですけど(笑)

いろいろ滞ってます。

なかなかやる気がおきません・・・

困った。


いよいよ試験が近づいてきました。

最後の一か月、

やれるだけやってみます。


うん、やってみます。


さて、

暑いですね(話題戻った!!)

そして台風も近づいてます。

そして先日の御嶽山の事故。

名古屋から比較的近い山なので

ずーっと気になっています。

悲しい事故でしたね。

若い人たちもたくさんいて・・・

とても悲しい出来事でした。

山に残された方が

一日も早く家族のもとに戻られますように。




ひとまず・・・






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。