まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

これがウワサの・・・

2011-07-30 19:40:09 | 日記


また、人生の経験値

あげてしまいましたぁ



今日は、お見合いでした。



20代のころは、

あんなに嫌がって逃げ回ってたのに、

いまや、自らお見合いに出かけていくなんて

人は変るもんです



老舗のホテルのラウンジで

1時間あまり、相手の方とお話をしてきました。

『これがウワサのお見合いってやつだわ』と

意外と落ち着いて場を楽しんでいた感じでしたが、



結果は・・・・・



とてもいい方のようでしたが、

私ではなかったようです。

がさつだったかしら・・・

元気で明るいのが取り柄だと思ってるんですけど、

すみません



ぜひ、お幸せになってください。



と申し上げて、

わたしもまた、明日から

がんばりますっ



私の王子様は、何に乗ってやってくるの~

だれか教えて















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。