まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

大好きなお店でしめくくり

2012-01-01 21:44:32 | ごはん


名古屋駅近くにある、大好きなイタリアンレストラン。


平成23年はここで夕食をとって、締めくくりとなりました。





ひとりずつ、ナプキンのセッティングが違うんですよ。


わたしのは、なぁに? これ・・・うずまきな感じ。



鯛のカルパッチョは待ち切れずに食べてしまったので、


写真はありません・・・


というわけで、すべてではありませんが、


メニューはこんな感じ





バーニャカウダ 


ソースがめっちゃおいしかったぁ~





ペンネ   ・・・の前にもうひとつパスタがあったような・・・





メインのお肉は鹿です。


おいしかったですよぉ~





そしてデザートは甘酸っぱ~いムース、これも絶品。


そうそう、パンもおいしかった。


一緒にいたみんなも「おなかいっぱ~い」な満足で・・・


ってか、お店もスタッフの方もとにかくステキで、


ほんと大好きな店なのですよ。


できるなら・・・月一で通いたいくらいっ





お店の紹介は、またいずれ、ちゃんとしますね





おいしいものは人を幸せにするけど、


それを作る人も、提供する人も、インテリアも、空気感も


お料理自体のおいしさを何倍にもしてくれますね。






店長さん、ありがとうございました。


またおじゃましますね



















AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。