まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ちっちゃいハンバーグ

2011-08-28 21:11:43 | 日記


鶏ひき肉に、

刻んだ玉ねぎとしそをたっぷり入れて、

こねて、こねて、こねて・・・

ちっちゃいハンバーグをたくさん作りました。


三つだけ、夜ごはん

のこりはラップして冷凍保存です。





ノンオイルのしそドレッシングをかけて、

パンにはさんで食べました。

上出来のうまさですっ



しそって、おいしいですよね。

わたし、香草のたぐい、大好きです

しそも、パクチーも

デトックス効果が高いのだそうです。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/5023/1.html

この↑レシピ、ぜ~んぶ試してみたくなりますね。

おいしそぉ~


・・・違いますっ

そうゆう意味ではありません

ただの偶然ですっ 






あ、さて・・・、

明日からの一週間は、

諸々あって朝早い出勤が続きます。

負けないで、お弁当もちゃんと作るぞぉ~




そのために、今日は早く寝ま~す




なんだか、伊勢ドライブの疲れが、

抜けきれなくて・・・

傷も、骨も、痛いよぉ~




うぅ、おやすみなさい













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。