まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ツイてるっ!!

2011-11-12 00:22:14 | 日記


誕生日ネタ連発ですみませんっ

うれしいので・・・



運だめしに宝くじを買ってみました。

スクラッチ。

200円のスクラッチ買ったら、200円あたりました

100円のスクラッチ買ったら、100円あたりました

これ、すごくない?

ま、行って来いでチャラになるのが、私らしいですけど・・・



帰り道、

私の前を走っていた車が、となりの車線を走っていた覆面パトにつかまりました

私が先頭だったら、確実につかまっていたでしょう・・・

反省。

今日はたまたま先頭でなかっただけです。

捕まるのは先頭のさだめです。

ごめんなさい。



ずっと欲しくて、なんだか買うのをためらってた、

電子レンジでチンしたあとの皿をつかむときのシリコンのつまみ(?)を

誕生日プレゼントにもらった

めっちゃうれしー



ツイてるぅ~

わたし、ツイてるよねぇ~

1年ツキまくっちゃうんじゃねぇ~

楽しくなってきた

さぁ、ラッキーよ、どんどん来なさい。

全部受け止めてあげるよぉ~~~
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。