まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

天の声

2012-03-19 22:50:05 | 日記


不思議な力を持っている人がいますね。


チャネリングというやつをやってもらいました。


天からの声を伝えますよ、と。


知り合いのダンナさんが行ってきた話を聞いて、


昔ほど行動力も発揮しなくなった私ですが、


なんだか面白そうで、


そして何より、


ずーっと、ふわふわしたまま不安を抱えて


なんだかすっきりしない日々が続いていたので、


なにか背中を押してもらえるかもと思って、


Jちゃんと一緒に行ってきました。





これまた不思議でね、


名前と年齢を言っただけなのに、


「動いちゃダメ」だと言われました


私の居場所だと思いながら、「本当にそうなの?」となんども


自問自答を繰り返していた日々。


「頼ってくる人たちがたくさんいるけど、その人たちに支えられてる」と。


正直「もぉ、うんざり・・・」って思うことが多かったので、


いっそ何もかもご破算にしてしまいたい衝動にかられることがあったのです。


でも、その場所を「動いてはダメ」だと。


今はそう思えなくても、きっと「よかった」と思える日が来るから、


信じてそのまま今の場所を動いてはいけない、と。




そして、「ふたり」という単位に


そこはかとない憧れを抱いていた私に、


「結婚はできない」と、


衝撃の宣告っ





言われたのですねぇ~


どうしますぅ? ←誰に聞いた?





とりあえず、今の私には「青」がラッキーカラーらしいので、


ブルートパーズの指輪をしてみました。


さて、どうなるでしょう・・・


本当に、悲しくて、


テレビを切ると、悲嘆にくれそうなので、


ナックスの番組みて無理矢理笑ってます





今の課題は、


「よかった」と思えるその日を迎えるまで、


どうやってモチベーションを維持したらいいのか、


そればかり考えてます・・・




とりあえず、


結婚して吉方位へ引越しをしようと思っていましたが、


かないそうにないので、


自力で引っ越すことにします。


お部屋探ししようかな・・・



















AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。