まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

昨日のごはん

2012-03-05 23:05:43 | ごはん


お昼はカレー、

夜は韓国料理。



刺激的な一日でしたぁ





本日のカレーは「ほうれんそう」



ナンはおかわりOK


ま、しませんでしたけど。






韓国風の茶碗蒸しです。

卵とじって感じかな?

すんごいおいしかった




チンジャオロース?




かた焼きそば




トッポギ




ふたりで、これ・・・



ペロリと完食~




ちょっとやりすぎました・・・




ごちそうさまでしたぁ



















AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。