まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

騒いだだけ

2014-04-26 10:29:13 | 日記





ま、あれですよね・・・




大騒ぎしたときほど、




どってことない終わり方で、




コケッってなりますよねぇ・・・









昨日の「ひかり問題」!!




コンセント抜けかけてました(爆)!!









だれよりも脱力したのは、私ですよ




「こんなことって・・・」




あほですね。









原因は、




スマホを変えましてね、




充電器も変わりましたので、




コンセントを引っこ抜いたときに




お隣さんをひっかけたようです・・・




ELECOM 電源タップ 省エネ 個別スイッチ ホコリシャッター付 6個口 1m WH T-E04-2610WH
エレコム
エレコム





こんなやつ使ってます・・・









雑な行動が招いた不幸でございました。




今ちょっと調べてみましたら、




こんなの、あるんですねぇ。





SANWA SUPPLY TAP-6W1 タップ 1m
サンワサプライ
サンワサプライ





横につらーーーっと並んでると、




お隣とぶるかることもあったんですけど、




これなら、ぶつからないっ!




さっそく買い換えようかな・・・








ま、どうあれ、




行動が雑ってことです・・・反省。









さて、久しぶりの休日です。




洗濯機が1回戦目、がんばって回っておりますので、




その間に部屋の掃除をやっちまおう!




コンセント、間違って引っこ抜かないように・・・




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。