まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

今年もあと・・・

2012-10-08 21:48:15 | 日記



今年もあと3カ月を切ったのですね。



びっくりです・・・



さて今年の目標いくつクリアできたかなぁ・・・と思って



思い返してみると、



おいっ、一番やりたかった陶芸やってないじゃんっ!



ってことに気付くわけです。



しかも、



ここんとこ心がざわついて



とにかく何かにのめり込みたいっていうか、



集中して何もかも忘れたいっていう感じで



そうだ! お習字なら没頭できる! と思ってね。



書道教室なんて検索したりして。



臨書といわれる、いわゆるお手本を真似て



むにむに書き続けるってことを



無心でやりつづけたいって思って、



いろいろ探してみました。



ま、当然なんだけど、書道ってのは奥が深ぁ~いですね。



ひとり部屋でやってもいいかなぁとも思ったけど、



雑音は避けられそうにないし



ここはやっぱり、



お教室みたいなとこに通ってまずは日常を離れることから



始めてみようかなぁって思ってます。



やばい、またやりたいことが増えた・・・



そろそろ、今年の整理をして、



来年の準備をする時期ですね。



年賀状の注文用紙が届く季節ですもんね。



ともあれ、短い秋をめいっぱい楽しんで、



来年もわくわくしながら楽しいこといっぱいしたいですね。



まずは健康で、いっぱい笑って、ね。



みなさまもご自愛くださいね。





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。