まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

四つ葉さがし・・・

2011-08-04 00:00:51 | 日記


ありませんねぇ~



見た感じ、全部 三つ葉 です・・・



幸せはまだ遠いのでしょうか・・・



植物たちが元気なことに気を良くして、

今度はひまわりを植えようと思います。


いえ、実家で・・・


ひまわりは、土壌汚染の元凶となっている

放射性物質を吸い取る力があるのだそうです。

http://www.sunflower-fukushima.com/

早速、タネをゲットし植えてみました。

タネまき時期としては、たぶんギリギリかと・・・



      



それでも、

ひとつでも多く花を咲かせて、

ひとつぶでも多くタネをとって、

福島に送りたいと思います。



福島にひまわりが咲き誇る景色を思いながら・・・

                 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。