まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

午前3時

2012-05-21 03:36:09 | 日記



眠い・・・




いや、夜更かしではありません。


早起きと言った方がよいのでしょうか?





いつも練習が終わるのが9時。


今日はお弁当が直接渡せなくて、


ある場所に置いてきてしまったので、


「連絡があるかも」と思って、


9時頃からケータイを握りしめてずっと待ってたけど、


10分経ち、20分経ち・・・


10時を過ぎて、「あ、来ないな」と思って


ケータイをはらりと手放したとこまでは


記憶があったのですけど、


どうもそのまま眠りに落ちたようです






結果、11時近くに電話とメールの着信があったけど、


まったく気付かず寝てました・・・





ごめんね、出られず・・・





うたた寝をしたので、


首も痛いし鼻がつまり気味・・・


洗濯もやりっぱなしだったので、


あわてて干しました





いや、しかし


電話くれたのは、うれしかったなぁ





今日の教訓


「いつも9時とは限らない





以上!


























AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。