まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

迷うことなく引きさがれ

2011-11-01 23:54:31 | 日記


違和感

これ、なんとも言葉で伝えにくいですよね。



なんとなく・・・とかいうと、

そんなのダメ!

ちゃんと理由を言いなさい!って言われちゃったり



その昔、わたしも、

「理由がはっきり言えないのは表現力の問題だ!」とか

えらそうに思ってたけど、

今となっては、

「なんとなくって、あるじゃん?」って言っちゃう



違和感

なんだかおさまりが悪い感じ。

なんかおかしい感じ。

なんだかわかんないけど。



これ、大事なことじゃないかな?って思います。

自分の心にちゃんと聞いてあげることって、大事ですね。



「なんとなく、イヤだな」って心が言ってたら、

迷うことなく「引きさがろう」と思いました。



うん、大事なことだ






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。