まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

しろいヤツ

2012-11-03 20:42:02 | 日記




健康診断に行ってきましたよ。




人生初バリウム飲んできました。




ま、感想としては・・・


「まずくはない」


そして、


「できなくもない」






もう、2週間くらい前から緊張して、


とにかくゲップを出さない自信がまったくなくて、


そんなの止めることなんてできないじゃんって、


できなくって病院の人や次の番の人に


迷惑かけちゃったらどうしよう・・・って。


そう、↑わたしってこんな小心なヤツです。






結果的には、意外にできちゃった。






ただねぇ・・・


終わった後が大変なんだよねぇ・・・


あれだけ白いどろっとしたヤツ飲むわけですから、


当然のことながら白いヤツがでてくるわけで、






もう全部出たかなぁ?


まだ出てくるのかなぁ?






































AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。