まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

リミット

2011-10-31 21:03:01 | 日記


月9、見てますか?

「現実にリミットが近づいてきたら子どもがほしくなった」って・・・



わかるぅ~って思いながら、

ってことは、考えてたつもりでも及んでなかったってことか?

はたまた、考えてばかりで感じてなかったのか?



と、自分のことを振り返ってみたりしました。



こうすべき!って考えがちだったから、

もっと自分に「どう思ってるか」「どう感じてるか」聞いてあげようと

思っています。



感じやすいからね・・・

ついつい気を回しすぎるところもあったりして。




生きにくいやなぁ~




今日もまた、いろいろありました。

「利己的だなぁ~」ってほんとにがっかりするし、腹も立つけど、

それって自分を守って大切にしてるってこと?

でもそのために人を蹴落としてもいいの?

その人に「あらら~、不運でしたのね~」って笑うって、

どうゆう神経なのかなぁ・・・



やっぱ、わたしは、そうゆう人にはなりたくないな。



ビンボウクジでも、いいか・・・



人になすりつけて自分が楽するんじゃなくて、

自分自身に優しくしてあげればいいんだな、きっと。




自分以外の人にも、たまには褒めてほしいじょ~





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。