まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

思い出に一枚

2012-05-26 23:31:27 | 日記




今日のめざましテレビ(?)で、


金環日食のダイジェストをやってたので


見てました。




写真、撮れなかったから、


なんだか思い出に残したくなって、


テレビを撮影









き、きれいですね





そういえば、テレビでも言ってましたけど、


うちの父も、溶接のマスクで日食を見たといってました。


かなり「よかった」と・・・


「あれはいい」と・・・




「そんないいものがあったのなら、写真撮れたんじゃないの?」


と聞いてみたら、


「・・・・・・・・・そうだな」


と、たぶん、思いつかなかっただろうなっていう返事でした










いや、しかし、きれいです。


待ちうけにしようかな・・・?


























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。