まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

普通に慌ただしい日

2012-07-18 20:28:20 | 日記




特別なわけではなく、


普通に慌ただしく過ごしました。





暑かったですねぇ~


車に乗った瞬間、


むせかえるような熱気





今日はお出かけが多かったので、


体力を消耗しました。






ぐったりしながら、ふと空を見ると、


小さめな雲がぽくぽくぽくと


まんべんなく浮かんでいて、


ちょっとかわいかったです。





空、見上げてなかったなぁ・・・って


ちょっとしみじみしてみました。






仕事が立て込んでて、


寄り道する余裕もなく


だったら、週末には近くの公園にでも


行ってみようかと思ってたら、


あらら、雨だそうですよ。






ま、雨の休日もそれはそれでよしってことで。






美術館のチケットをいただいたので、


おでかけしてこようかな・・・





http://museum.menard.co.jp/


メナード美術館の「サーカス・サーカス」


たのしそうです




























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。