まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

念願だったミス・サイゴン

2012-02-25 22:18:45 | すきなもの


とうとう、名古屋に来ます


ほんと、名古屋でやるなんて思いもしなかったから、


Uちゃんの言葉を借りるならば、まさに


「ノーマーク」でした




技術の進歩で、


あのヘリコプターのシーンがうまいことなって


制約がゆるくなったことで


たくさんの劇場で上演可能になったそうです。




あれ、ヘリコプター入れるために


劇場何カ月かかけて改装したんでしたよねぇ・・・




すごい・・・




ってか、


今日、名古屋でやるってわかってから、


そして、エンジニアが市村正親さんだとわかってから、


鳥肌がとまらない・・・


どうしよう・・・


コーフンがとまらない・・・




本田美奈子ちゃんのキム、すてきだったよね。


あのCD、聴いた時の衝撃が、


いまだに忘れられない。


本物観たかった・・・って、


心の底から思ったものでした・・・




念願だった「ミス・サイゴン」がようやく観れる




まだチケットもないのに、


行く気まんまんで、


しかも嬉しくてチビりそうだ・・・




んんんーーー、ってか、


いっちゃんがエンジニアだったら、


帝劇まで行くけどね




わぁ~い、わぁ~い、楽しみだぁ~























AX












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。