まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

シゲちゃんのテレビ出演

2012-07-15 01:28:46 | 日記




YouTubeでハナタレとか見だすと


止まらない







さっきは、念願のさんまのまんまを


あるルートで見ました。


ま、これはゲスト出演ですから、


ごきげんようや、


メレンゲに出たときみたいな感じ。


この前のさんま御殿の時も、


やっぱりキンチョーのシゲちゃん


ちょっと「いい子」だもんね


ハナタレやおにぎりは、やっぱ楽しいね






いえ、本業は俳優ですからぁ







明日はサマーレスキューの2回目!


シゲちゃんいわく、


「まだ出番は少ない」らしいけど、


楽しみに観ます。







【情報】


8月25日(土)21:00~ WOWOW


WARRIORが放送されます。


お楽しみにぃ~



































AX







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。