まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

待ってた~♪

2012-07-14 02:41:06 | 日記





届いた~♪









ゆりの根茶









みっつも買っちゃった♪




以前、知り合いの方からいただいて、


飲んでみたら


とってもよかったのです。





見た目の衝撃感を裏切る


甘くて香ばしいおいしいお茶なんです。





そして何より、ほんとうに体調がよかったんですよねぇ。





なので、


取り寄せてでも欲しくなって、


大阪のお店で買ってみました。





以前いただいたものよりも、


大ぶりなので、


煮だした後の根を調理して食べてみようと思います。


ゴボウなどに似た感じらしいので、


煮たり炒めたりしたらおいしいかな?






とりあえず、


ひさびさのゆりの根茶、沸かします♪





























AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。