まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

生きてますぅ~♪

2015-02-25 20:50:39 | 日記

生存確認の場です(笑)


生きてます。


働いてます!




さて、

先日、北海道出身のYYちゃんの家で

北海道のお父さんから送られてきた

ジンギスカンをいただきました♪

ひさしぶりのジンギスカン、

おいしかったぁ~♪



名古屋に住む友人にこの写真をみせたところ、

ジンギスカン鍋をもっていることに

驚いていましたが、

YYちゃんいわく、

北海道の人は、

一家にひとつ、ジンギスカン鍋♪

だそうです。



ロースのお肉だったので

あんまり油が出なくて

野菜が素焼き状態でしたが、

それもまたよし♪

とにかくお肉がおいしかった。

まだ味を覚えてる・・・(笑)

羊のお肉はヘルシーなんですって。

週に3日はいけるな!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。