まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

近頃のごはん

2012-10-09 20:23:43 | ごはん




では、昨日のお弁当から。









いつもの感じです。


梅のごはん


クリームコロッケ


小松菜のおひたし


お豆


パセリ


プチトマト









こちらは今日の夜ごはん








水餃子にしました。




たっぷりの白菜と一緒に煮込んでみました。



テキトーだった割には味付けが絶妙~



おいしくいただきました。















さぁ~て、明日は何を作ろうかなぁ~











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。