まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

元気で生きよう

2014-10-18 14:36:52 | 日記

中川安奈ちゃんが亡くなりました。

闘病されてたんですね。

知らなかった。

同じ病気の方が

亡くなったと聞くと

やっぱり

ちょっと胸がきゅっっっとなります。

私は全摘出したので再発はしないけど

やっぱりちょっと

きゅっっっっとします。



映画『敦煌』を思い出します。

ほんとうに

ほんとうに

うつくしい人でした。



ご主人に看取られて

逝かれたそうです。



よかったね。



心からご冥福をお祈りします。




















私も、

そのときまで

自分らしく

元気で生きようと思う。

笑って、

泣いて、

怒って、

歌って、

歩いて、

歩いて、

ときどき休んで、

また歩いて、

笑って、

笑って、

元気に生きよう!























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。