まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

結果はね・・・

2012-06-13 21:10:46 | 日記




病院、連れて行ってきました。


結果はね、


実はちょっと数値が高くて、


検査入院することになりました。





男の人って、


気が小さくて怖がりでしょ?


何でもないふりしてるけど、


きっとすごく不安なんだと思うんです。


なんだか、


様子が私に似てる(わたしが?似てるのか?)





「悪いとこが見つかったら、切って取ればいいんだわ!」


なんて、大きな声で言ってたけど、


うん、わたしもそう思ってたから、


わかるよ、って。


でも、実際に診断が下ると、


あたりまえだけど落ち込むんだよね。





なるべく一緒にいて、


不安じゃなくしてあげられるといいな。





検査ですから、


とりあえず、身をゆだねて、


結果を待ちましょう。


























AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。