まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

祭りのあと

2011-08-14 17:47:59 | 日記


楽しかった日の次の日は、

ちょっともの悲しいですね。




別に普通なんだけど、

またちょっとさびしくなる・・・




いいんだけど、

次また楽しければ。




ただ、楽しかった分だけ、

今日はちょっとさびしいです。




明日からまた一週間、

普通に日常がはじまる。

そしたら、センチメンタルに浸ることなんて

ないんだろうけど・・・




さびしさに耐えられなくて自分で決断したことなんだけど、

ほんとにこれであってるのか・・・

勢いで間違った方向に行こうとしてないか、

また、たまに、不安になる・・・




がんばれ、わたし。




がんばれぇ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。