まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

本日のごちそう

2012-07-06 23:16:35 | 日記




ネイルのあと、


おなじみUちゃん家へ。






ふたりでセントレアへ


ごはんを食べに行ってきました。






平日の空港って、


こんなに空いてるのぉ?






あまりに人がいなくて、


飛行機飛んでないのかしら?と思うくらい。


でも駐車場は相変わらずの満車状態でした。







せっかく空いてるので、


いつも並ばないと入れないような人気店に


行ってみようということで、


おなじみ「まるは」にしました。





いつもは「りんくう店」へよく行きます。


ゆったりした店内が居心地がよいのですが、


今日は初めて空港店に行ってみました。






メニューはいつもの通りこちら↓





お刺身、もずく酢




ジャンボエビフライ

大きさを表現する手段を持ち合わせておらず、

単体でパシャ

強いて言葉で説明するならば、

箸で持ちあげたとき、指がつるほど重い!





焼き魚、ごはんとみそ汁




わはは~、なんだこのボリューム!?


ぜひ豚一家に食べてもらいたいものです。





さすがにアラフォーにはキツくなってきました。


ごはん、ちょっとにしてほしい・・・











今日は塩焼きでしたが、煮魚もおいしいですよ。


お店で食べるお魚は、


なぜあんなにふんわりしてるんでしょうね?











今日もおいしくいただきました。

























AX







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。