まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

塩レモンごはん

2015-02-05 23:55:42 | 日記

去年、

香嵐渓で「塩レモン」なるものを購入

したのですが、

要するに薬味的なものと解釈しておりますので、

なかなか減るもんでもなく・・・

お肉につけてみたり、

サラダに入れてみたり、

工夫してみますが、

まだまだあります。




んで!

ちょいと思い立って、

米に混ぜて炊き込んでみました♪



なんかね、

色味はさわやかですけど、

米とレモンと塩ですから・・・

ご想像通りの味です♪

あったかいままでもおいしかったですけど、

おにぎりにしてお弁当にもって行ったら

冷めたときのほうが

風味があっておいしかったですわ。

勇気のあるかた、

おためしあれ~♪



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。