まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

初心者・・・

2011-07-26 13:47:59 | 日記





昨日のクローバーの写真


大っきすぎましたね・・・


初心者な感じです。





今、やってみたいことのひとつに


「陶芸」があります。


ろくろをまわしたいっ!




滋賀県に行こうと思ったら、


大河ドラマ?の人気で観光客がいっぱいなんだそうです。





それじゃあ!ってことで、


愛知県の常滑に行こうと思ってます。




初心者でも丁寧に教えてくれて、


ちゃんと作品に仕上がるのだそうです。


ずーっとやりたかったことなので、


ここで宣言をして、


出来上がったお茶碗(かなんか)を


是非、公開したいと思います。



わぁ~い、楽しみ~




まずは、予約しなきゃ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。