まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

「も日記」みたぁ?

2014-09-23 20:26:08 | 日記


もぉ、しげちゃんのブログに

若干苦笑い・・・

ま、彼らしくていいんだけど(笑)

あなたが無事で何よりでした♪

じきに反省文あがるんだろうなぁ~



さて、

リーダーが好きです♪

2年前、「また2年後に会おう」と

「それまでお互いがんばろう」と

言ってもらえたことで、

ほんとに頑張れたと思う。

そして今年また

会いに行けた!

ありがと、リーダー♪

そんなリーダーが、

ブログでちょっと本音(かな?)を

つぶやいてくれてます。

そっかー、

男42歳、いろいろ大変だよねぇ~

そんなリーダーを癒すのは

北海道の広大な大地なのねぇ~♪

すてき。

いいな、ほんとに行っちゃいたいなぁ~♪

私もメーターのレベルを

「しゅるるるるるるる・・・・」と

下げたい!!(笑)

や、私も下げてるわ!

城とか、海とか、湖とか!!

行ってる!

あー、下げてる、下げてる!

あー、下げてた!!(笑)



もっと行こっ♪(爆)







塩むすび、食べたくなっちゃった♪























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。